画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ところで

なんで私ははてなに戻ってきてるんでしょうか?
・・・てのは置いといて←をぃ!!

とりあえず、退職決定から今のうちに済ませたこと。

  • ろりぽ契約継続のための入金一年分
  • Symantecのライセンス継続一年分入金
  • エン・ジャパンの履歴修正(まだ前の職場・・・つか今じゃ前の前の職場か・・・が就業中になってたのもあったし)

これからすべきこと
銀行・郵便局・ウィルコムANA(系列サービス含めて)・JALiTMS(まだ福崎の住所だよ)・コアラ(そういえば銀行口座変更してないんで11月落ち分が落ちてないはず)・その他諸々の住所変更手続き(数えたら20超えるよ)

呼ばれて出てきて倒されて