画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万年筆

無印良品の。 買った。 こちらの記事に触発されたというか。

さて

PalmMagazine買ってきた。 Amazonで予約したのになかなか発送されないんで。 で、帰ってきたら「発送しました」メール。 まぁ、保存版だしぃ←「だしぃ」て・・・

早退してた

昼前(っても12時すぎてたけど)に発作おこして(バタバタしすぎた)早退させられた。 一週間前にもやらかしてんだけど・・・はぅ・・・そういえば大分の地震、佐伯市で震度5弱っても、今の佐伯市てめちゃめちゃ広いんだよね・・・ 豊後大野市清川(旧大野郡…

最近

頭痛が続いて朝勤の日は夜は早めに寝れるんだけど(22時ごろには落ちてる)、そのせいで朝3時ごろおきてたりする。 しかも朝は食欲ないんで、食べないで出ることも多くて。 夜勤の日も11時ごろには寝てて1時ごろにはおきてたりして、でも何も食べずに出勤し…

そういえば姫路駅

山陽本線高架化完成して、神戸方面にあった将軍橋(陸橋)が撤去されたらしい。 一方で姫新線側にあった開かずの踏み切りも解消されたらしい。 残り(播但・姫新線)が高架化すれば、南北の往来も楽になるかもね(駅舎端の連絡通路狭い!)高さ的には新幹線…

本家更新

一発目に書くべきサイトの誕生日(1999年3月26日うまれ)を忘れてたよ・・・ところで。 ?Dの方をアンテナに登録してくださっていた方で、その登録内容を本家(COARA)のurlに情報を変更してくださっている方へご案内。 ?Aの仕様で、更新情報取得urlが変更で…

YIM

6にあげてからかなり不便になった。 エアボンチチャットをIMでのお気に入りのルームに入れてるんだけど。 以前のバージョンだったら確かIMからチャットウィンドウを開くことができたはずだけど、6にあげてからはチャットを選ぶとルームリストが表示されて、…

あれ?

エアボンチチャットなくなってる?

頭痛で

死んでた・・・ あれからずっとつなぎっぱなしで寝てた。久々(ても3日ぶりか)に吐き気を伴う頭痛・・・ まだ頭痛いし気持ち悪い・・・今日朝仕事あけて、明日また朝から仕事なんで、今から買出し行かないと・・・

しかし

あたまいたい・・・

つながりました

本日午前11時ごろ、ようやく京ぽん2(ピンク)が到着しましたです。 Bluetoothの設定で躓き、ただいまようやくつながりました。ネット浦島太郎状態・・・

まだつながるので取り急ぎ

夜勤で出ててあと5分で一日終わりという本日午前8時5分、過呼吸発作やらかしました。 はぅ。

お知らせ

PHS回線一時停止のため、明日一日(もしかしたら明後日も?)COARAも含めて更新と巡回ができません。 携帯でやるかもしれないですが、多分しないと思います。先ほどwebで京ぽん2に機種変手続きしましたんで・・・

だぶるぜろすりーって

AirH"接続した状態で、無線LANでほかの端末からモデムとして認識させることってできないんだろか? 京セラ音声端末をBluetoothモデムとして使えるように、WZ3を無線LANモデムとして使えたらいいんだけど・・・むり?

部署換え後

精神的にも肉体的にも負担が増えてるんだけど・・・ だいじょぶ?

また病気以外ですが

いや、これも(物欲という)病気か? KNOXの福袋共同購入。 ほしい・・・なぁ・・・KNOXの品物のよさはユーザーなんでよくわかるし。 私にとってのブランドといえばKNOXと吉田かばんなんで。

頭痛の記録

昨年までは紙の手帳(というかダイアリやね)に頭痛のあった日とか飲んだ薬とか書いてたんだけど。 今年からかわさんのところで知った「頭痛記録表」を入れさせてもらってる。 こうやって記録に残すことで傾向とかわかるみたいだけど・・・私、いまだにわか…

頭痛い

偏頭痛発作でたたき起こされたよ・・・

ところで

病院てもう行かなくていいんだろか?←誰に聞いてる?

ええと

一昨日書いた作業上での妙な点・・・わかったかもです。ちょっと・・・ね・・・作業していて、扱ってるものがかなり小さいんだけど、色的にはシャンパンゴールド的な色で、その小さいものが何十個何百個単位でうじゃうじゃ状態(っても生き物じゃない)な状…

とりあえず

まだ何も食べてないので、とりあえず出かける。 しかし過呼吸おさまった(のか?)と思ったら頭痛ですか。 私の身体、どうなってんの?

うぅ

頭痛が激しすぎて、37時間くらい何も食べてない。 頭の奥のほうから響くような頭痛と、いつもの偏頭痛。 さて、どうしよう。どうでもいいけど、はてなわんわんワールド見てみた。 武生・・・誰もいね〜。 自分の住んでるとこと勤務先は見つけたけどね・・・

おかげで

物凄い頭痛なんだけど。 頭の奥のほうから何かが響いてくる。

とりあえず

新しい現場での一日終了。 なんだろう? 作業内容のうちの状況の一つが、妙に引っかかる。 頭の奥のほうで小さいころの自分が怖がってるような感覚。 なんでしょうね?

とりあえず

明日朝新しい現場へ。当日キャンセル食らう可能性もあるけど。

診断結果

つか、今日も心臓の検査したんだけど・・・ 平常時の心電図&血圧と、階段昇降運動(4.5分)後の心電図&血圧・・・ 血圧、上が100程度なんだって、今。 でもって、やっぱり脈が少し遅いらしい。 けれど、特に問題はないと。帰りに、ゆうパックの不在通知が…

とりあえず

今の現場では今日で終わりましたです。 で、明日病院で結果聞いて診断書出してもらって、上の人に報告ということに。 で、明後日(金曜日)から同じ現場の別な部署ということで段取りが組まれてるらしい。 けど、結果によっては金沢か首切りか・・・90%以上…

呼ばれて出てきて倒されて