画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOeSISとの出会い

いつだったかは忘れたけど、何かの拍子に作者様サイトにたどり着いた。 それが何だったかは覚えていない。で、作者様のブログで、niconicoでプレイ実況動画があるのを知って、こひなたさくらさんを知って。その動画で興味を持って。 iPhoneにダウンロードし…

羽化

先日、ついにAndroid版が公開! タブレットにもインストールして、Xperia(SO-01B)にもインストールしてみた。 初回起動時だけの特典画面(違) 格好いい・・・ タイトル画面これから読み進めてみる。 お忙しい中、作成・公開してくださった作者様に感謝。 古…

GALAPAGOSアプリ以外でブンコビューア形式の電子ブックが読めるらしい これまで、GALAPAGOSアプリ以外ではSH-10Bのみが読めてたわけだけど。 それでもGALAPAGOSアプリで手持ちのzbfファイルを使うのは色々面倒なことをしないとあかんかったわけだけど。某所…

最近

ニコニコ動画で、動画の読み込みに失敗しまくる。 時間帯をずらしても、キャッシュ削除などやっても駄目。 Zero版が一般会員にも提供されたあたりから、ずっとこんな状態。 はうぅ・・・「推奨PCを使え」とか平気で書くけどさ、そんな簡単に買い換えられるも…

寝る

すっっごい具合悪い。 明日から一週間前後はめっさ忙しいし、休むわけにもいかないし。 薬飲んだし熱冷まし貼って寝る。

たくさんアップしたいなら

フォトライフは(無料で使えば)月30Mbytesなので確かに厳しい。 id:yumeyume-0809 さんとか、フォト蔵を利用されてはいかがだろうか*1と思ってたけど月が変わってもうた。 TwitPicとかTwitter関係はさかのぼるのも面倒になるし・・・id:aruka99 さんとかも…

久しぶりにAndroid用の有料アプリを購入した

25円セールは本日最終日。 その最終日に、「NovaLauncherPrime」と「SketchBookPro」が対象アプリになってたので。 合計して50円。 いくらセールとはいえ、やっぱりお金を払うのは躊躇われるけど、この二つは別。セール期間中、対象アプリの殆どがゲームアプ…

呼ばれて出てきて倒されて