画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-12-05から1日間の記事一覧

Vanilla Moodが大分にやってくる

ばにむがエイトピアにやってくる。 12月23日にX'mas Liveで。 その前日は宗像、24日は宇土。しかし、まさか三重(豊後大野市だけど)にくるとは。 コンパル(大分市)とかビーコン(別府市)のほうがいいんでないかい? なんにもないよ・・・三重・・・(だ…

大分空港のキャラクターがペンギンになってる

http://www.oita-airport.jp/mascot/index.html 前に空港内で見たような気もする・・・て思ったら一昨年あたりに空港で配られてた(しかも親戚から「書いて送ってみ」て渡された)アンケートはがきにすでに描かれてた・・・ 愛称募集締め切ってしばらく経つ…

ジャストシステム

結構登録してたんだねぇ・・・ 一番最初のはThinkPadについてた音声対応ATOKだし(でもViaVoice殆ど出番なかった)。 その次はPC用ATOK。 それからはモバイルマシン用(モバギ用にはじまってCLIEのATOKが続いてDL購入したPalmOS用とPocketPC用)・・・ Pocke…

ところで

なんで私ははてなに戻ってきてるんでしょうか? ・・・てのは置いといて←をぃ!!とりあえず、退職決定から今のうちに済ませたこと。 ろりぽ契約継続のための入金一年分 Symantecのライセンス継続一年分入金 エン・ジャパンの履歴修正(まだ前の職場・・・つ…

Tweaks2k2

TreoCentralでお勧めソフト(?)としてあがってたけど。 これのオフィシャルサイトの「できること一覧」で 105-Remapping of Today Soft Keys てのがあったり。http://www.pocketgear.com/sd.asp?id=2724003SHでは変更できた。 ただ、私の環境ではどうやっ…

BlogPet解約

いつ契約したのかも忘れたけど。 久々にダイアリに戻してみたら、恐ろしく重たかったんで。 やっぱりナローバンドにFLASHとかは辛いわ。 てんで。 解約した。 多分、えあえぢ以下*1のナローバンド生活してる限り、もうHarbotも契約しない・・・と思う・・・←…

しっつも〜ん!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061204-00000071-mai-bus_all 毎日新聞のこの記事なんだけど。 個人情報保護法の施行で、紛失による顧客情報流出の恐れからPCの社外持ち出しを禁止する企業が増えたのも、スマートフォンの普及を促す背景になっている…

呼ばれて出てきて倒されて