画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上弦

クリックで実寸;;

LolipopにしたらXperiaLauncherで壁紙が表示できなくなった;;

こんな状態;; アップデートを待つか、ほかに切り替えるか。 ロック画面や標準のホームではちゃんと適用されてる;;ちょっと辛い;; Skypeもファイルの送受信できないし。むぅ いつもだと、情報出てくるまでアップデートしないんだけどなぁ。 今回は端末…

4時間ほど前の月

Vプリカがコンビニで2万以上の販売終了

公式リリース 10,000円は大丈夫という基準を知りたい。 同じ番号内でチャージできないから、一回で一気にとしないといけないのがVプリカの面倒さだから、10,000円残ってくれるのはうれしいといえば嬉しいけど。 「安全な利用」の中で、ここで線引きをした基…

デジカメを買ったのです

ソフマップの中古だけど。 相変わらず、プロ()さんたちからは嘲笑われるコンデジだけど。 キヤノンのPowerShot SX50HS。 光学50倍。2003年に「S1 IS」を使って以来、キヤノンの高倍率なPowerShot派。 シャッタースピードが15秒にできるので。 いや、技術な…

月は好き

幼稚園の頃に事故で亡くした友達を思い出すから。 もう顔も声も苗字も覚えてないから、友達なんて言ってしまうと、その子に迷惑がかかるけど。 何をして遊んだとか、その子の葬儀の時のこととか、そんなことしか覚えてないけど。まだ心を壊す前。 夢に彼が出…

JuliettAlfa 8982

ぼーっと「JA8982」で検索して何気なく結果を見てたら。 JA8982が退役したという記事。以前、嵐ジェット2号のスケジュールは毎日更新というニュースを見かけて、ちょっと不安だったけど。退役してしまった。JALのB777-246で、一番好きだった機体。 ほかの機…

MonoMaxの12月号を買ってきた

月刊MonoMaxの12月号を買ってきた。 ルフトハンザのトラベラーズ長財布が目当て。こういうのって、普段使いには向いてないんだけど。 そして旅に出る予定も余裕もないんだけど。ルフトハンザ。 自分の中で世界の航空会社でも何番目かに好きな会社。 一番好き…

WebMoneyカードでのniconicoプレミアム登録(クレジット払い)ができなかったので

今回もチケットにするか、朝にりそな銀行に入金してVisaDebitで登録する;; チケットなら今すぐできるけど。

そういえば

あとひと月半ほどで、iPhone5sにして一年。 あと半年以内に、201Fの割賦が終わる。 あと一年と三か月で、iPhone5sの割賦も終わる。機種変はやるとしてもそのあとかな・・・

PS3買おうかな

F1 2014のために。 車体自体は好きじゃないというか史上最低なデザインだと思うけど。 ベッテルがレッドブルの息のかかったチームで走る最後のシーズンだし。 マイケル・シューマッハーやジュール・ビアンキが今現在も闘ってて。 そんなシーズンだから。

久々に読み返してたけど

体調不良ネタの多いことね;;寝る

呼ばれて出てきて倒されて