画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEアカウントつくった;;

MVNOなSIMで。 SMS対応させてたし、もったいないし。メインで使ってるキャリア契約の電話と合わせて3つ;;どうすんの自分?

DTIのSIM契約した

ServerMan。 050で専用IP通話アプリを使って通話できる契約。GN2に入れてさっそく使い始めた。 動作確認機種ではなかったけど、使えてるっぽい。DoCoMo契約してないせいでいろいろ面倒(DoCoMoアップデートアプリ無効化できないんかね)だけど。

PCが一台乙った

HDDに異常がありますアラートが出てて、SSD買おうかな思ってた間に起動すらしなくなった。 HDDリカバリだけど、そのリカバリパーティションすら認識しなかった。 Linuxで起動してパーティション復旧中に電源落ちて、以来起動しなくなって。 開けたらCPUが乙…

そういえば昨日は珍しいのを見た

KRBのセレガ。 以前は香恋バスって名前だった会社。 頭文字やね・・・ってか、昨日もまだ平日なのに、午前中から観光バス3社見かけるとか。 しかも全部セレガーラ。 セレガーラになってからのガーラ1台、セレガ2台。平日だったのに。

WiMAXサービス契約をひとつ解約してきた

契約したとの年の年末にルータが死んで、サポートに連絡しても面倒だったから、別の業者のサービスを契約してた。 それで、ずっと、使ってないのに引き落としだけされてた。 2年縛りがあって解約できなかったし。はれて縛りが解けたから解約してきた。事情が…

月刊エアライン3月号

大分空港出てる。 到着ロビーのバゲッジクレームずいぶん印象が変わってて;;でもって、PBB記事だけど。 これって、17番だよね。 13番は、固定橋側からの階段が干渉して、出発ゲート前からは全体見えないはずだし。 14はA側2段だし、進入角度違うし。9や10…

そういえばblog名の由来

めっさ不穏なblog名だけど。 InfinityBlade ってゲームで、戦闘後にフィニッシュボーナスをするんだけど。 その際に、相手に対してありったけの感情をこめて上から武器を振り下ろしまくるのが自分流で。それから付けただけなので、誰か特定の相手に対する感…

呼ばれて出てきて倒されて