画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松下がNY証券取引所での上場廃止

こういうところからも、自分の契約に関しての不安が大きくなる。 こうやって、いろいろと窮地が報じられると、やっぱりその経営再建に向けた取り組みとして、生産減や供給元の変更なんかで取引が減る・なくなることも大いにあるわけで。 そうなると、その供…

Android版あったんだ

季節を自在に変化させる遺跡を探検するアドベンチャーゲーム「The Lost City」 | あんどろいどスマート iOS版プレイして、すっっごい綺麗なグラフィックが気に入ってるゲームの一つ。 Amazonの無料セール対象になってるっぽいけど。 Amazonのストアで手に入…

201Fの背面カバーを

黒にしようかどうか迷ってる。 色合いが好きでピンクにしたけど、滑る。 なので、黒の背面カバーにして、さらに上の方に穴を開けてストラップを通そうと思ったりしてる。 ただ、黒が滑りにくい処理だったかどうかは忘れたから、まだ迷ってる段階。 つやなし…

起きたるる

めっさお腹の調子が悪い。 昨日、おまけに負けて缶コーヒー買って飲んだせい。 「ダイドーブレンド」シリーズ『スター アライアンス プルバックプレーンコレクション』キャンペーン|ダイドーブレンド|ダイドードリンコ ニュースリリース|企業情報|ダイド…

寝る

だるる。 日付が変わった後も起きてたのって、どんくらいぶりだろ?

起きたるる

寝てた。 変な夢見たけど、あんまり覚えてない。 とりあえず、モンハン絡みだったのは覚えてる。 起きたら、枕元モンハンがオープニング画面のまま起動したPSPがあった。

GooglePlayの

なんとなく、マイブックを見たら、6冊読めるようになってるっぽくて。 購入した覚えもないんだけど、なんかそういうのやってたけ?

寝る

熱発38度超えた。 ほんと、体調が元に戻らん。 なにもできてない。 モンハンもできてないなぁ・・・

ミッシング3のコンパス

体験版の時から、これが成功したためしがない。 みんな、どうやってクリアしてるの?

本年度最終勤務終了

来週月曜日は新年度。 一応、契約は続いてるけど、じゃあ5月は大丈夫かどうかは、まだ不明。 はうぅ・・・4月末で切られたりしたら、5月なんか大型連休で企業が休みになるせいで案件が見つかるのが月半ばとか平気でなるからなぁ・・・ 辛い。

もしかして

この作成画面リニューアルで、何か仕様変更があったんだろか? IFTTTでレシピチェックはできるけど発動するけど投稿できない。ハイク側の問題? 1945追記 すっっっっごい遅れて投稿された。 はてな側くさい

Gmailの作成画面が新しくなった

Gmail の新しい作成/返信画面 - Gmail ヘルプ ブックマークレットではてブにメール送信するようにしているんだけど、そのときに開いたウインドウが見慣れないもので。 Gmailを開いたら、作成画面のリニューアルが行われてた。正直、勘弁してほしい。 はてなb…

そういえば今朝

7時46分13秒ごろから47分49秒くらいにかけて、いつもの場所(どこだよ)を、宮原から、EF65牽引の24系25形トワイライトエクスプレス編成が、尼崎方面へ通過してってた(まぁ時間はそのあとも続くんだけどさ)。 遠くから「頭にライトのある機関車だなぁ」思…

スターがすごいことになってる

n.hatena.ne.jpの情報まで追加されてるし。 ブックマークされたハイクエントリも表示されるし。 スターをつけないように(かつblogsからも消した)したダイアリエントリも表示される。 何なのこれ?>id:hatenastar一応、さっき問い合わせはしたけど。いや、…

寝る

具合悪い。 熱出てるし(またかよ)。 眠れるのかは「知らない」。

はてなスター

はてなアイデア - スター付与可能なサービス(hやらdやらbやら)でエントリすると、それだけでスターの「Entries」などに表示されてしまう。今まではスターがついたときのみ表示されてた。仕様変更? 昨日だったかに、ハイクエントリでは現象を確認してた。 …

昔アイデア出したけど

デザインCSSをカスタマイズする土台に適したサンプルテーマを公開しました - はてなブログ開発ブログ ダイアリのCSS編集もだけど、カスタマイザ的なサイトなりを用意してくれたらうれしいんだけどな。 ダイアリのCSS関連ヘルプなんか画像のリンク切れとか参…

201Fのディスプレイがちらつくというか一瞬だけ青くなる現象が起きてた

ドロワーでアプリを探してるときとか、そういう現象が気になってて。 某所にもそんな報告があった。 今日の帰りにでもショップで見てもらおうかなと思ってたけど。 そんな今日に限って、症状が治まってる。 端末が再起動した(microSDを抜いてPCで作業してま…

とりあえず

このアカウントどうしようか迷ってたりする。 フォトライフ用にしてしまうか、このまま使い続けるか。 べつにどっちでもいいんだけど、なんとなく迷ってる。

パズドラ、拡散性MAを

辞めるというか、休止状態にしようかと思ったり。 とりあえず一日一回は起動して連続ログインボーナスだけは続けるけど。 パズドラも、もはやメインダンジョンもテクニカルダンジョンもクリアできない(そんなに強化できない)し。 拡散性MAはすっっごいやり…

寝る

具合悪い・・・

電源投入時に自動的に起動する初期設定が鬱陶しいので

使い方ガイドアプリを無効化した。 どっちを無効化すればいいのか不明だったんで、とりあえず両方。 今のところ、使用する上で不都合はないっぽい。

「初期設定」で検索して「初期化」がヒットする検索って

ほんと、不便すぎる。 昔のほうが便利だった。

帰宅

すっっごい具合悪い。 胃が痛いのと気持ち悪いのとで。 途中何度もはきそうになるし。 よく一日もったなと思う。はうぅ・・・

寝る

明日はすっっっっっっっっっっっっっごい忙しい。 しかも今日梅田で人酔いして頭痛いし。 寝る。

馬鹿すぎる

リンク元スパムが鬱陶しくて。 23日のそれを消そうとして、その日の記事全部消したっていうね。 23日、何書いてたっけ?

帰宅

まさかまさかの(ほかの作業での)残業。 とりあえず、ガス代は払い込み番号を発行して貰ってコンビニで。 で。 梅田いって液晶保護シート買ってきた。 今回は二枚組。 だるる。

寝る

明日も忙しい。 その上、明日はもしかしたら早退するかもしれないし定時までいるかもしれない。 確かに忙しいけど、それでも順調にいけば本来の作業自体は早めに終わるし。 ・・・ガス料金払わないといけなくなった・・・ しかも西区まで行って。 ・・・年度…

ボツネタ通りのキミとボク

読んでる。 メイン端末はAndroidになったけど、超水道さんのアプリがあるから、iOSから離れられない。 で。 ちょっと気になったのが、Twitterにも書いたことと、今のところもう一つ。 Twitterに書いたのは、 早速ダウンロードして読ませていただいてる。気に…

MHP2G

朝からずっとチャレンジしてて、ようやくイャンガルルガ倒した(ただし村4)。 何年越しだよ? 太刀だと砥石が間に合わないので、ライトボウガンでLv1通常弾使いまくって。 もう無理。

呼ばれて出てきて倒されて