画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルヘッダを(私的に)見やすく

テーマ変えたので、ヘッダが白くて何も見えなくなったので。 それはものすごい不便なので、検索して、cssに追記した。参照したのはこちら はてなブログテンプレート【Brooklyn】のカスタマイズ集 - Style 21世紀×Deaf×INFP

サモナーでLv70やっとなった(まだサモナーだけ70)

昨日23日に日付が変わってすぐくらいのこと。 XHとアルティメット解放された。 まぁ70の段階でアルティメットは無理だとわかってたから、ちょこっとのぞき見してクエスト破棄して。 H、VH、SH 解放されたら、、ザウーダン討伐をお試しでやってたけど。 XHは…

あと半月ほどで

PSO2プレイし始めてから1年。 esはそれより前にちょっとプレイしてたけど。 8月12日にインストールしてプレイし始めて。 ショップエリアのウォータースライダー。私が最初に経験したショップエリアが今年もやってきた。 最初のキャラクターはもういないし、…

すっごくどうでもいい話だけど

日本ユニバーサル航空の3レターって、今はジェットスターが使ってるのね。 FR24みててJSTてレターがあったので「あれ?」思った。

SGスクラッチで仮面の衣装

女性用の雪バージョン。 男性用の雅。

最初のMinecraft体験はPEから

先日、とある枠で、プレイし始めたきっかけという風な話になって。 「いつごろからだっけ?」 と、MUAで検索してみた。 2013年7月15日19時30分に、iTunesStoreのレシートメールが来てる。 この日の午前中、iOS版のMinecraftPEを買った時のもの。 MinecraftPE…

ロック画面の壁紙

視差効果なしのサイズで作り直したのと、別にもう一枚(こちらも視差効果なし)。 で ガジェット類をいじってて、こうやって壁紙つくったりする今が一番楽しい時期。 しかし、iPhone6/6sや5/5s/SEにくらべて、plusの情報やアクセサリ類の少なさよ・・・

ロック画面用に

この画像を加工しようと思ったけど。 PowerShot S1 ISでの撮ったままのサイズが2048-1536(縦横)で、視差効果ありの推奨サイズ(1398-2592 横縦)より小さくて;; まぁ私は視差効果なしで使ってるけど、その視差効果なしでの実表示サイズ(1242×2208 横縦)で…

iPhone6s plus への環境移行にめっさ手間取った

LINE(引継ぎ手続き)もgoogleアカウントも、パスワード入力してもエラーになるし。 Twitterは全アカウントパスワード入力しなおし。 5sにはない機能の設定変更(プライバシー関係を特に)、アプリの並びがむちゃくちゃになったので、5sの画面を見ながら戻し…

呼ばれて出てきて倒されて