画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ここ一か月くらい?

PSO2起動したままFirefoxでwebぐるぐるしてると、ふとした拍子に
「ほかのアプリケーションの影響で」
PSO2が強制終了するようになってる。

何がトリガーなのかさっぱり不明。

検索したら結構引っかかるけど、ダウングレードしたらいいとか出てくるけど。
ダウングレード面倒(以前別の問題でダウングレードしたときに設定やり直す羽目になったりで)だし、はてさてどうしたものか。

先日はクエスト中、ボス倒して赤箱壊す直前に落ちたし。

どうしましょうかね?

アークスリーグなんていう強制参加の変なの実装されたし(そういうのでテンポが狂ったりとかなると面倒)、モチベーションあんまりないし。
はうぅ。

呼ばれて出てきて倒されて