画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

サモナーでLv70やっとなった(まだサモナーだけ70)

昨日23日に日付が変わってすぐくらいのこと。
 
XHとアルティメット解放された。
まぁ70の段階でアルティメットは無理だとわかってたから、ちょこっとのぞき見してクエスト破棄して。
H、VH、SH 解放されたら、、ザウーダン討伐をお試しでやってたけど。
XHは黒の領域か東京しかなくて。
とりあえず、そのなかのシングルパーティだけで完結するクエストNPC連れでクリアしてきた(とりあえず電車以外では死んでない)。
マルチパーティエリアのあるクエストはまだ行かない。

で、緊急も行かない。

XHのことを検索したら緊急のことしか出てこないのもほんとどうかと思ってる。


そして。
電車は無理;;
SHでなんとか死なないでクリアしてる状況でXHは。
私の装備とプレイスキルでは無理。

呼ばれて出てきて倒されて