画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

PC買った

実家の化石PCがついにどうにもならなくなったらしいので。
一昨年12月に購入して以来まったく使ってないデスクトップか、今使ってるノートかで迷ったけど。
箱が別々になると送料が、なので、ノートを送り付けることにして。
DVDドライブをHDDにしてるので戻さないとだし、ネット環境がないのでアカウントとか作ってセットアップまでしないとだけど。

で。
自分が使う分がない(デスクトップ使えよって話だけど、色々スペックがががが)から、今の収入の半分程度で買える値段で探して、結局同じ程度のスペックのノート探して買ってもうた。
最大メモリが16Gのモデルなので、16G分のメモリも。

Ivyなセレロンの1.9GHzだしHD解像度だし内臓グラフィックスだしだけど。

セットアップしないと・・・

Minecraftやるのに、ただでさえノートでもスペックが低いのに、それよりグラフィックス周りの弱いモバイルAPU(AMD E1-1500)なデスクトップだから、それをMinecraftマシンにしたくないってのが一番大きな理由。

呼ばれて出てきて倒されて