画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

キーワードリンクさせてないのに「含むブログ」に載るのは勘弁して

ていうか、やっぱり「キーワードでつながる」のは苦手。
ダイアリが正式版になった当初は、まだキーワードも少なくて、妙ちくりんなキーワード(二文字とか)もほとんどなくて快適だったのに。
なんでもキーワードになって、意図しないリンクが張られて、さらに市民になった後「リンクしない」にしても、編集画面の「キーワードリンクを編集」にはしっかりでてくる(閾値以下になってても同じだしカテゴリからチェックを外してても出てくる)。
勘弁して。
キーワードリンクさせないだけじゃなくて、編集画面の「キーワードリンクを編集」にも出ないようにしてほしい。

呼ばれて出てきて倒されて