画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今年買った物

今年購入した一番高い物って、自分の場合なんだろ思った。
実際のブツとしては、ISW13Fの中古(31,000円)かと思ったけど、GALAPAGOSタブレット(54,800円)が一番高かった。
形のない(一応はあるけど)ものだと、「玉掛技能講習」と「5t未満床上操作式クレーン特別教育」があわせて45,000円。
それでもGALAPAGOSタブレットに比べると安い。

4月13日にGALAPAGOSタブレット(上述)
4月26日にiPhone4Sを割賦で購入して、それの総支払額が46,080円。

WiMAX版のGALAPAGOSタブレット、新品でも現在はかなり安くなったけど、そうなるとは知らず、まさにそんな価格改定の直前に購入したんだよな。
資格試験の講習に持って行って、jotでメモってた(jotとの相性が悪すぎたけど)。

ISW13Fは、結局回線契約をする予定もないのでWiMAXの恩恵を受けられず、手放したし。
もったいないなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて