画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

どーせ

一連のコメント騒動なんかを私がやったことと言って「ストーカー」だの「キチガイ」だの言ってくれるんだろうな。
別にいいけど。
ま、多分(だから多分て何よ)私じゃないけど、それを証明できるのは私しかいないから信用なんてゼロの私が何を言うても意味はないし。

ていうか、IDコールするなとは私は誰にも言ってないよ(Aの人には「IDコール飛ばしまくってストーカーしてる」て言われたけど)。
あのコメント、変すぎる。
釈迦ってなに?
もしかして莫迦って(私がいつも書いてる書き方)書こうとしたの?

呼ばれて出てきて倒されて