画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

201SHの日付表示で試してみた「最後の日」

201SHは「2098年12月31日」が設定できる最終の日付だった。
で、その最後の日の最後の時間(23:59)に設定して、どーなるのか試してみた。
結果・・・
1999年1月1日
に戻った。
ということは、設定できるもっとも古い日付が1999年1月1日ということか。

やっぱり造られたのが新しいからか、PalmOSよりも遠い日まで使えるけど、99年までしか戻れないのね。
Palmなんかはその古い日付に毎年の予定を入れて誕生日なんかも入れられたんだけど。
やっぱりケータイではそこまでする必要もないのか。

呼ばれて出てきて倒されて