画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

もし

es注文成功したとしたら。
今月末に職場の夏休みがあって(28日かららしかったんだけどどうなるかわからなくなった)、そのときにいったん帰る(てか親戚の家にだけど)予定だったんだけど。
[es]の端末代と往復の飛行機代、大阪までの往復運賃と梅田から伊丹空港までの往復運賃・・・
生活できなくなります(涙)

かといって8月給料日直後の盆休みだと飛行機座席なくなるし(ANAJALもB763にしてくれないし赤組はJEXだから保有機で最大がMD81だし)。
今年は親戚のほうで初盆だし実家は10回目の盆だし(実家は命日に帰ったからいいとして←をぃ)。
職場の人間からは「(便の多い)福岡から行けば?」言われるし。
・・・え〜、福岡から大分まで何時間かかると?
しかも空港から車で10分の親戚の家に行くのに、福岡経由だと、にちりん系つかっても2時間くらいかかるし(一番近い杵築に止まるソニックは少ないし)。
杵築からバスほとんどないし。
実家に行くんだったら・・・福岡からリレーつばめで熊本まで行って特急でもいいけど(それでも4時間はかかる・・・)。

かといって新幹線は恐いし(しつこい)。船だと大分港についてからが面倒だし←をぃ
大分港から大分駅までバス、でエアライナーまたは大分交通の国東行ローカルバス乗るのも面倒・・・

帰省は諦めですか?←物欲優先ですか?

呼ばれて出てきて倒されて