画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

あぢぃ

雨の落ちてきそうな空に異様に高い湿度に熱をもちまくったアスファルト道路・・・
街路樹は少しはあっても全く太陽からの待避所としては役に立たない道路。
道路のセンターラインに埋め込まれている路面凍結防止用の放水設備を、なんで夏は打ち水に使わないんだろうと疑問に思ったりする今日この頃。

id:Arieさんのエントリで何故だか太陽と北風(だっけ?)の話を思い出したり。←思い出さなくていい

いつかどっかで書いた記憶がないわけでもないけど、夏は苦手だ・・・
冬は着込めばあまり寒くないけど夏はどれだけ薄着になっても暑い。
だからといって大雪万歳なわけではないけど。

呼ばれて出てきて倒されて