画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ぷよぷよ

この歳になって・・・(--;
NASさんがPalmMagazineでも取り上げていた「ぷよぷよフィーバー」買ってもうた。
でもってTreoにインストール。
TreoではPhone関係のキー(通話キーと終話・電源キー)がそれぞれ予定とメモに割り当てられ、標準の予定とメールはそれぞれアドレスとタスクになってしまうので注意。
普段ゲームの音量を最大にしてる(でもPoolDeluxeもVirtualPoolMobileも音が出ないようにしてるというかVPMは音が出てくれないのは何故?)ので、起動して遊んでたら思いのほか音が大きくて驚いた。

ぷよぷよh1937に入れてたり、F504iに入ってたりしてたんでやったことはあったけど(それ以外ではやったことない)。
携帯の画面で見るのは小さすぎるし、h1937はバッテリが保たなかったりプレイ時に本体下部を持つことになって不安定だったけど、Treoでは結構見やすいしハードキーが真ん中に近いんでプレイしやすかったり。

呼ばれて出てきて倒されて