画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-13から1日間の記事一覧

すっっっっごい具合悪いし明日も忙しいし寝る

明日は残業がほぼ確定しているっていう。 うまく行けば定時までに作業自体は終わるけど、翌日の準備がね・・・ しっかしお腹の調子も悪いし熱も下がらないし。 寝る。

確かに・・・ボトムズを思い浮かべた(^^;

まるでボトムズか攻殻か!? サイバーすぎるAR(拡張現実)メガネARISE | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮! 筐体の形は別として。 面白いのが出たなぁ・・・ 高いけど。

福岡・・・

ソフトバンクユーザー向け、980円のホークス観戦券 - ケータイ Watch 遠くの人が当選した場合、そこまでの交通費がががが

「義理」のために170円をどぶに捨てるの?

アリかも!? LINEスタンプを義理チョコの代わりに | AppWoman 贈られる側にしても、物体として手元にも残らないものを送りつけられるのってどんな気分なんだろか。

明日は 2月14日

命日。

またやらかした

火傷。 手袋が水で若干濡れた状態で、300度程度の金属(鉄じゃない)に触れる(手袋が一瞬で乾く)という。 その、水が蒸発する時の、沸騰状態で、右手の人差し指付け根をやらかした。 熱湯がかかるというより、熱湯に手を突っ込んだ時のような火傷。 痛い。

呼ばれて出てきて倒されて