画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-14から1日間の記事一覧

特に短いキーワードに関しては、キーワードが単語の区切りを誤って別の単語として自動リンクされてしまう「誤リンク」(「誤爆」)が起こってしまう問題があります。以前は、誤リンクが起こりやすい単語はキーワードとして適切でないとの判断が行われており…

はてなの「お気に入り」を全解除したのは

某所で色々言われて(騙り含)るし。 無関係の便乗か「お気に入り」に入れてた誰か本人か知らないけど。 いっそのこと、全員外せば文句はあるまいて感じ。 プロフィールが停止されてるユーザーは解除できない(問い合わせ・アイデア提出済)けど。 っていう…

寝る

明日は忙しくて忙しくなくて朝早い。

JA656Jが大分に

普通の-300でも十分な路線なのに-300ER。 しかも「ドラえもんジェット」。 B3だったりするよりは、大きめの機材である分うれしいけど。 でも微妙。 運用予定をみると、今日は大分往復した後は伊丹往復だったわけか。 でも、その伊丹便はJL115から欠航・・・…

B8

ボーイング787-8型機(B787型機)における他社事例を含めた燃料系統や補助動力装置用バッテリー等の不具合について、マスコミ各社より報道がされております。ANAのB787型機の安全性に関し、お客様にご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げますと…

私がフォトライフを非公開にして画像そのもののurlを使ってエントリする理由

過去に5分の間に16枚もの画像にスターをつけてすぐに消すという行為をされたから。 フォトライフは、スターがつくたびにメールでの通知が飛ぶ仕様だから、あんな爆撃をされると、そのメールがずらずら並ぶことになって、ほんとに怖い。彼はその後騙りでのゲ…

週アスとITメディアのFavion

似すぎてて、時々間違う(^^;何とかならないかなとは思うけどどうにもならないよね。

最終回か・・・

週アスCOMIC「時ドキ荘!」最終回 コミックスをリアル店舗でみかけないから、通販で買うか・・・時ドキ荘! (電撃コミックス EX 158-1)作者: TNSK出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を…

起きたるる

起きたのはいいけど。 今日って休みやん・・・

呼ばれて出てきて倒されて