画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてなの「お気に入り」を全解除したのは

某所で色々言われて(騙り含)るし。
無関係の便乗か「お気に入り」に入れてた誰か本人か知らないけど。
いっそのこと、全員外せば文句はあるまいて感じ。
プロフィールが停止されてるユーザーは解除できない(問い合わせ・アイデア提出済)けど。
っていうか、お気に入り解除したなら、自分のプロフィールにある「お気に入り」から全部解除してほしいよ>解除したユーザー
てか、ハイクのお気に入り解除した後でMyはてなごとお気に入りにしてきたユーザーもいるし、監視されてるみたいで怖い。

こういう「プロフィール」が実装されるまでのはてなはほんとに居心地よかったよ。
今じゃ、誰かをお気に入りに入れたらストーカー扱いされるし。

呼ばれて出てきて倒されて