画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

さっきアンテナ詳細表示を読み込み開始して全部表示されるまでにかかった時間10分

まぁ普段25分程度かかってるんで短いほうだけどさ。

それはいいとして←いいのか?
同じハギワラの製品だったらこっち買うなぁ・・・
SNOOPY USBフラッシュメモリ「どこでもSNOOPY」
でも武生では売ってる店知らないのさ。
線路向こうのヤマダ電機ならあるかもだけど。
なぜかこっちは福井市もだけど駅からかなり離れてるんだよねぇ・・・
まえに福井のヤマダ電機行こう思って福井駅周辺さまよって、メイン商店街外れのローソンで尋ねたら「タクシー使ったほうがいい」言われるし(^^;
武生にしても駅から自転車で10分くらいかかるし。
あした梅田で探してみようかなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて