画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

大分空港のキャラクターがペンギンになってる

http://www.oita-airport.jp/mascot/index.html
前に空港内で見たような気もする・・・て思ったら一昨年あたりに空港で配られてた(しかも親戚から「書いて送ってみ」て渡された)アンケートはがきにすでに描かれてた・・・
愛称募集締め切ってしばらく経つんだけど・・・結果は?

デザインは大分市内在住の方らしい。たった4歳しか違わないのにこの差はいったい・・・←自分と較べてどうする?
http://sadami.net/
しかしこーゆーの(http://www.coara.or.jp/~sadami/gallery/gal_penguin13.html)てどうなんだろ(^^;

とりあえずid:Yutakichiさんに投げてみる←をぃっ!

呼ばれて出てきて倒されて