画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-09から1日間の記事一覧

ハイクに通知したときの自分からのトラックバックが鬱陶しいんで

アイデアたてた はてなアイデア - 「自動トラックバック拒否ユーザー 」の設定について、ダイアリーだけでなく全サービスからのトラックバックを受信しないようにしてほしい。 まぁスルーされるけどさ。

キーワードリンクさせてないのに「含むブログ」に載るのは勘弁して

ていうか、やっぱり「キーワードでつながる」のは苦手。 ダイアリが正式版になった当初は、まだキーワードも少なくて、妙ちくりんなキーワード(二文字とか)もほとんどなくて快適だったのに。 なんでもキーワードになって、意図しないリンクが張られて、さ…

朝3時といえば

こんなログが。 怖い怖い(棒)

懐かしい名前が

旧平成電電の無料ISP「FREECOM」、3月にサービス終了 -INTERNET Watch まだやってたんだ、ってのを第一に思った(^^; 破綻して事業譲渡したのは知ってたけど。 「今登録したら得だろうな」思ったら新規受付してない(当たり前)。 しかしODNも大変やね。

ホロできるっても動かないんだよね?

キラキラシールカメラ: ビックリマンシールが作れる!しかもレアシール!本物みたいなキラキラがすげえぇ! - たのしいiPhone! AppBank 面白そうだけど。 ていうか「レアシール」とか言うの、やめて(^^; 「ヘッド」言って(^^;

しっかし

「休んだ分、予定も何もわからんから早めに行かな」って書いておいて。 結局起きたのは7時30分て。 慌てて飛び出したべ。

AndroidOS搭載の一眼デジ

Android4搭載のミラーレスデジカメ ポラロイドが発表:CES2013 ポラロイド、Android搭載のレンズ交換式カメラ どうなんだろ? ニコンのあれみたいに、半端すぎるものになるんだろか? 興味はあるけど、どうなんだろ?

呼ばれて出てきて倒されて