画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

MinecraftPE 0.14.0 がリリースされてた


バージョン表記から「alpha」が消えてる。

色々追加変更あるみたいだけど。
 
インベントリ画面が大きく変わってる。


クリエイティブでもクラフトができるように。


手持ちはチェストアイコンで一覧できるっぽい。

私的に一番うれしいのは。
以前書いてた、
 
ボタンの文字あふれ(起動後かならず一部のボタンが小さくなってしまって、そのボタンのある画面を開いてまた戻って開きなおしてとやらないといけない)が解消されてること。
MinecraftPE 0.13.0 で - こと座のベガ

こういう状態だった。
気にしなければいいし起動後必ず一度画面を開いて戻るをしてやればいいだけのはなしだけど、その手間が少しストレスだったので解消されたのはうれしい。

呼ばれて出てきて倒されて