画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

iOS版のFF7がリリース

iPadでもプレイできるって。
ただし、iPhone5s以上の端末・・・

【速報】「FINAL FANTASY VII」iPhone版がリリース! | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】
なんか急にキター! iOS版「ファイナルファンタジーVII」配信開始 - ねとらぼ
移植版。
個人的に、このグラフィックでプレイするから好き。
Gバイクがモバイル端末に「あんな形で」配信されてしまったから、やっと普通にGバイクができると思うと。

海外でリリースと初期にはあったので、日本では出ないかと思ってた。

PSでもクリア済み(通常・インターナショナルとも)、PSPのアーカイブスもクリア済みだし、PC版も持ってる。
そして、iPhone版。
さっそく1,800円はらって購入。

プレイ画面の外に枠があるのが気になったけど、そこにコントローラのボタンが表示されるのね。
納得。

ブースト、色々いわれてるけど、PC版ではもっとあったわけだし、強制じゃないんだから嫌なら使わなければいいだけの話だし。

呼ばれて出てきて倒されて