画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

は?

としか言えない。
WiMAX2+の通信制限での炎上。

実際いま自分も制限くらってるけど、仕方ないという認識しかない。

UQコミュニケーションズは以前から「3日3GB制限」の実施を予告しており、制限適用時はYouTube標準画質が見れる程度になると、具体例を挙げていましたので、個人的にはここまで炎上しているのがよくわかりません。

この一文に大賛成。


制限といえば、ノーリミットモードへ変更すれば制限中の速度より速いし、変更できないルータであれば変更できるルータにSIM差し替えで制限中はWiMAX運用という使いかたもできるけど。
自分の場合、UQ本体との契約じゃなくてMVNO的な契約だから、WiMAXと2+両対応ルータにSIM差し替えて使えるのかも試してないし別にいいやと思ってる。

試してみようかな・・・ルータだけ買って。
そのままWiMAXで通しそうだけど;;

呼ばれて出てきて倒されて