画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ぽけげさんでSIM変換アダプタを注文したのが昨日の今くらいの時間

そして今日届いたっていう。
相変わらず早い。

で、Xperia PLAYにDTIのSIMを挿すために使ってる。
以前、iPhone4sのSIMをiPhone3Gsで使うときのために注文した時はしっかりしたプラスチックだった気がするけど。
今回は柔らかい樹脂だった。
そしてスロットになかなか入らなくて、やすりでバリ取りしたりしてやっと挿せた。
多分抜くときSIM脱落するかアダプタ壊れるだろうけど。


とりあえず、GN2はU-mobileのLTE定額。
PLAYでDTIIP電話

この構成で行ってみる。


え?
201F?
すでに手元にはありませんが;;

呼ばれて出てきて倒されて