画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2014年はたくさんのMinecraft生主さんに出会えた

PC版をまさか自分が買うとは思ってなかったし(PEはiOS版をだいぶ前に買ってたけど)。
いろんなことを教えていただいた。
エンドラ生主さんの枠を視聴させていただいて、方角の簡単な見方も教えていただいたり。
クリエ生主さんの枠を視聴させていただいて、その技術の高さに驚かされたり。

まぁ中には最悪な別れ方をしてしまった方々も・・・だけど。
だいたいは私のせい。
とある一名を除いて、ね。

自分のPCのスペックが低すぎるのとサバイバルでもクリエイティブでも技術なんかないけど。
それでも、最終的には楽しかった、と思える。

それだけでも、今年一年は幸せだったなぁと。
少し思ってみたりした。

呼ばれて出てきて倒されて