画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

そういえば富士通の携帯電話を(回線契約して)使ったのって

F504iが最初でF900iC、F900iS、それから今回の201Fだけか。
SO504iが盗まれたあと、D251iSにして、当時はカメラが不要だったから、F504iにしたんだっけ。
結局、F504iのあとにN900iにして、SH900iCにして、F900iCからF901iSになってDoCoMo契約は最後になったけど。
契約なしなら、ISW13Fも含まれるけど、それにしても富士通端末を使うのって少ないな。
東芝を含めても、920Tが加わるだけ。

少ないな・・・
特に、スマートフォンになってからは、各所で見聞きする(しISW13Fで自分も経験した)熱に弱いイメージが強くなりすぎてる。
じゃあなんで201Fにしたんだって話になるけど。
ソフトウェア面では使いやすい端末だし(手書き対応ATOKとかもあるし)、「スマートフォンでは」シャープよりは好きなほうだしってのが大きいかも。
シャープは・・・IS01/SH-10Bの一件もあって・・・

呼ばれて出てきて倒されて