画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Dropboxの自動アップロードができなくなった。

20日くらいから、iPhoneをPCに接続して自動アップロード処理を選ぶと、ブラウザが開いて、「今使ってるソフトは古いぞ。新しいソフトをインストールしろ」って言われて。
で、公開されてる正式版をインストールしたら、自動アップロードができなくなった。
ベータ版のテストで、容量を段階的に増やせるというのがあった時に入れたもので、それ以降、ベータテストが行われてるのかどうかも不明だけど。
Android版アプリで自動アップロード対応になったのが先月末だった気がするけど、まだPC版は非対応らしい?
さてどうしよう?

呼ばれて出てきて倒されて