画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Facebookのウォールサイドバーの「知り合いかも」に

(特に中学の頃の)同級生が表示されると、当時の最悪な記憶がよみがえってきて、ものすごい胸が締め付けられるので、今まで、承認されなくてもいいからリクエスト送ってた。
そうすれば、表示されないから。
その中で承認してくれた同級生も何名かいるけど。
基本的には承認されないで放置されているけどそれでいいというかそれがいい。
制限リストにぶっこんでもらってもいいしブロックしてくれてもいい。
とにかく、「知り合いかも」に表示されなければいいんだから。相手にはすごい迷惑かけてるけど。

昨夜、そのトップに出てくる「知り合いかも」の×印を片っ端からクリックしてったら、どうやら、「友達かも」にもでてこないし、「すべて見る」でも、友達検索でも表示されなくなったっぽい。
試しに、まだ×してない人のところと、×した人のところを比べてみたけど、ブロックしたわけでもなさそう。
なんだかよくわかんない。また表示されるのかもしれないけど。
とりあえず、精神的に少し楽になった。

広告もこうなれば(×したら絶対に表示されない)いいのにね。

呼ばれて出てきて倒されて