画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

某所において某氏の新しいTwitterアカウントが晒された件

その某氏から

さっそく私の新アカウントを突き止めていらっしゃるようですが、どういうおつもりですか。見つけたとしても黙っておくのがルールではありませんか。ストーキングにしてももっと上手になさってください。とにかく、これ以上ひどくなればスパムとして通報させていただきますので、そのつもりで。」

てDM送られてきた(原文まま)。

某所でのurl捏造書き込みを真に受けたみたい。
(てかそのDMで初めて晒されてるの知ったんだけど)
疲れるし呆れて何も言えない。
まぁ、何を言っても無駄だし。

HHSでubonoで探して、いつアカウント消したのかくらいは調べてほしかったなぁとは思う。
あと、某所の過去ログ10番あたり(検索してもなかなか出てこないと思うけど公式に金払えば見れるみたい)もさ。
めんどくさいから、直接は何も言わないけど。

あの人(その某氏ね)が(はてなも含めた)アカウント消すとtweetしたとき、
「これで、連中に加えて、あの人も、私がヲチスレに書き込んでる、て思うんだろうな」
書いたけど、まさにその通りになったってことやね。

なんか、その後も
「ID名変えても探し出してくる。やっぱりストーカーや。帰れ。」
みたいに書いてたらしいけど(ヲチスレ情報)、勝手にそう思ってれば?て感じ。
ブロックでもスパム報告でもしてくれていいよ。

何度か、そういういわれのない批難とか経験してるけど、ヲチスレでもさんざん「ストーカー」呼ばわりされてるけど。
ああいう手合いにはほんと疲れる。

なんなんだろね?

呼ばれて出てきて倒されて