画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

同期のプロセスが起動しないせいで

最初、ライブラリにある総てのアプリ(iPad非対応も)を転送したんだけど、それが1,200本近くあって。
一度復元してまっさらにした後、iPad対応アプリだけ*1を転送したんだけど。
それを、一つ一つ起動して中身確認して、iTunes上で不要なモノは消して、フォルダ分けして、綺麗に並べ替えた。
そんなときに限って、同期のプロセスが起動しなくて同期できない。
で、同期をキャンセルするしかなくて。
そうすると、結局は今までの作業が水の泡。
めっさいらつく。

しゃあないから、また復元して、こまめに同期しながら整理してる。
4時間を返せ。

*1:それでも200本近くあった

呼ばれて出てきて倒されて