画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてなで本気でいやなのは

画像関係がまともに動作しないこと。
プロフィールアイコンの変更も長時間反映されないし。
フォトライフで編集したり、exifつきを上書きアップロードしても、表示がおかしくなるだけ。
たとえば縦長の写真から横長の写真にしても、縦長の写真が上下につぶれて表示される。あるいは、写真一覧にはちゃんと横長になってるのに、記法でダイアリなりに入力して、その記事を見ると縦長の写真のままだったりする。
リロードしてもかわらない。

この辺、ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと昔から変わらない。
だから、私的には、はてなフォトライフなんかにアップしたくないんだけど。

呼ばれて出てきて倒されて