画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

西京極へ行ってた

サンガの試合。
当初はサンガチャをやってちょこちょこ見て回ったら帰る予定だった。
ていうか、あのガチャガチャ、筐体変えた方がいいと思うよ。
レバー位置に関係なく200円入れて回せば出るというものに。
一回目は私も迷った*1し数名のお客様「回らない」言うてらしたし。
けど。
気がついたら後半からの当日券を購入して、ホーム自由席Bで試合を見たり写真撮ったりしてた(伸二いたよ)。
Aのほうが後半はサンガが攻め込んでくる方だったんだけど(上にあがって初めてそうなんだと)。
怒られることを敢えて言うと、試合中、清水側にいたヤサカ観光の新ガーラと京都側のエアロエースが気になって仕方なかった。
清水側は普通の塗装だけど、京都側はサンガカラーだし。
昨日に引き続きというかいつもだけど、こんな暑い日でも帽子もかぶらず、上は白の長袖ドレスシャツという出で立ち。
それでずっと立ってたから頭フラフラしかけた。
試合後になって風が吹き始めるし(^^;

結果は・・・私のせいです。
私みたいな最低な奴が行ったからです。

で。
サンガのチームバスが出発するのを見送って。
その後、公園入り口付近で阪急電車を撮影して(失敗作)。
で帰ってきた。
行きがけは高槻市から特急に乗って桂駅で各駅停車に乗り換えたけど。
帰りは準急で乗換なし。
席が空いてたから座らせていただいて、茨木市まで寝てた。
目が覚めたら、ちょうどお客様(お二人様)が空席を探しているような感じだったので、ちょうど隣も空いてるしでお譲りして(その方々は次の南茨木で降りられたけど)。
十三まで立ったままでいた。
しんどい。
頭痛い・・・

*1:回らないし回しても出ないしなにこれ思った

呼ばれて出てきて倒されて