画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてなツールバーのベータ版

ボタン配置が自由に設定可能になった「はてなツールバー for Firefox バージョン 1.0」のベータ版を公開します(はてなダ日記)
う〜ん・・・配置が自由になるのはいいかもしれないけど・・・私的には様子見かな。
何度か要望に出てる、ボタンのプルダウンなりにサブアカウントのリストを出してそのアカウントのサービスを使えるようになってればよかったけど。
今はまだブラウザのブックマークだとか「複数アカウントメニュー」で切り替えてから使うとかしかできない。
イデアやハイク、ブックマークなんかも別のアカウントから弄ることができないからちと不便。

できれば、アイデアでもすでに出てるけど非公開ブックマークをアカウント間で閲覧だけでもさせてほしいけどそれはまた別の話。

うん。

呼ばれて出てきて倒されて