画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日の「ひみつ日記」

・・・おねがい。
アイルトンと同じ名前の君。
私を泣かせないでください。
私は。
アイルトンを失ったことと同じように、ローランドを失ったことも悲しいのです。
それだけじゃなく。
(少なくとも私がF1を見始めて)その後のF1で起きた死亡事故2件、そしてクラッシュなどで復帰ならなかった人たち。
F1以外でも、そういう形で失ってしまった人たち。
みんな私にとっては大きな損失なのです。

だから。
最後は笑顔でいてほしいのです。
しっかりと「ラストラン」「引退試合」そういうものを終えてほしいのです。
結果的に引退となる、そういうのはできれば見たくないのです。
私にとって、あの年のあのグランプリは、それほどまでに大きな出来事なのです。

呼ばれて出てきて倒されて