画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

昨年の手帳のデータを

PCに落としたいんだけど(最終的にはWM端末に落としたい)。
手書きの図とかあるから面倒なんだよな。
OneNote使えばいいんだろうけど、それでもペンが必要。
tx2005ならいいんだけど、それなら標準の機能で充分だし(でもPCの職場持ち込みは禁止)。
やっぱり、HPC(の中でもタブレットスタイルにもなる TeliosVJ1C か VJ2C )がいいなぁとか思ったり(MIPSだから対応ソフトも多いし)。
Persona600JCMとかもいいけど、SH4対応のソフトが少なすぎる・・・
はて。

呼ばれて出てきて倒されて