画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日は休みだった・・・みたい

カレンダー全然把握してなかった。
休みと言うことにして、梅田行ってきた。
電車の定期とバスカード*1買いに。

で、出かけるときにポスト何気なくのぞき込んだんだけど。
サンガの2010FC振り込み用紙(入りの郵便)がいつの間にか届いてた。
しばらくポスト見てなかったから気付かなかったけど。
これ、まだ有効なの?
振り込み用紙の取扱期限はまだしばらく先だけど、到着後一週間以内にお支払いくださいて書いてある。
はにゅん。
しかもカード紛失したまんまなんだけど。

*1:休日出勤や阪神南口から乗り継ぎしない前提だけど

呼ばれて出てきて倒されて