画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

銀座堂およびOCNを使用して新潟より執拗にコメントを書こうとしたりしているあなたへ。
銀座堂 ならびに OCN に通報いたしました。

  • あなたが、ハイクでトラブルを起こしていたこと。
  • 私が「警察に行く」というエントリをした途端にIDを消したこと。
  • あなたが数名の方のダイアリに私の名前を騙ってコメントをしたこと。
  • 今現在、貴方の行っている執拗なコメントアタックその他諸々。

すべて書いております。
私のコメントでの(端から見れば喧嘩売ってる)対応も隠さずに、ね。

どちらかが貴方の契約していないプロバイダであるとしても、両方とも貴方の契約しているプロバイダであるとしても。
どちらにしろ、迷惑行為と私は判断しておりますので。

万一、どちらか片方が「貴方の契約していないプロバイダ」であった場合(公共の場の回線であるなど)、その回線を使用するほかの方へ迷惑がかかります
その点、充分ご留意ください。

以上。


執拗なコメントアタック、全記事を流し表示、ほかの方への騙りコメント、楽しいですか?

呼ばれて出てきて倒されて