画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ちょっと

昼間(14時ごろ)、はてなメッセージから立て続けにケータイに通知が飛んできた。
ハイクのトラブルメーカーさんがいる(いた)んだけど。
彼にはお気に入りに入れられたとき(サブも)投げ銭でもハイクでも解除をお願いした。スターの削除も。
そしたら、仄めかしエントリ等々での執拗な粘着。
その彼が、メインアカウントフォトライフにスターを付けたという通知。

5分間で16通。
そして、すぐにスターを消して。
スターのレポートページを見ればどれに付けたかなんて消したってわかるのに。
痕跡残らないとでも思ったんだろうか。

・・・ありえなかった。
行動の異常さに、本当に恐怖を感じた。
仕事中だったけど(ケータイは机の上に置いてた)、ケータイでメッセージ確認して
「これも」「これも!」「これも!!」
と、うわあああああああなって、ケータイ思いっきり放り投げた。
それから、過換気起こしそうになるしもう駄目だった。
派遣先上司に相談して、早退。
バスの中で、パニックの頭で、「アカウント消す」エントリまでして。
件の人からは「悪気はなかった。携帯に通知されるなんて思わなかった。」と書いてきて、すぐにアカウント消された。
はてなが動かないなら、とその足で西宮警察署へ行った。
警察を通じてはてなに当該ユーザーについてアカウント登録拒否措置してもらいたかった。
けど。
頭の中いっぱいいっぱいで何も説明できず、
話が通じず。
担当してくださった男性署員さんも「使わなければいい」の一点張りで。
撃沈。
しかも、ほかにも彼に粘着されてた方々には、見慣れないユーザー名の人を疑う生活を強いる結果に。
はうぅ・・・

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて