画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

そういえばそういえば

一昨日の15時前くらいに到着したANAB767-300、L1ドアの前が異様に汚れてたんだけど、何かあったの?
昨日は昨日で13時過ぎに到着したANAB777-300が物凄いスピードでスポット(9か10)に入っていった(遅れ?)し、12にB6(DH8だっけ?)がいてその外側でB72到着便がホールドさせられてその間にB73がプッシュバックされたりしてたし。
昼間はかなりのもやというか霞んでてJAL鶴丸塗装の機材(て伊丹には鶴丸塗装はB7しかこないけど)が離陸したらすぐに目立たなくなったり。
夜は夜で降ったりやんだりで相変わらず霞んでたり。

さっき某所をチラッと見た限りではダイバートしてきた便もあったりしたみたいで。
けっこうバタバタしてたのね・・・

呼ばれて出てきて倒されて