画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ところで

昨日一日(実際には15時からの一時間だけど)で、煙草の煙を顔に吐き出されたの4回、歩き煙草が手(とか服とか・・・袖焦げたよ・・・)に当たること5回、歩き煙草の人が投げ捨てた煙草があたりそうになること3回。
友達らしき人と並んで歩いてて、その人と逆の方向向いて煙草の煙吐き出したところを追い抜いてもろかぶってみたり。
ていうかあれだけの人混みの中で煙草吸って歩くてどういうことよ?
とか思ったりする。

武生は自動車の人間に対して「なんだかなぁ」思ったりしたけど、十三では歩行者や特に自転車に対して「なんだかなぁ」思ったり。
混雑する(てか幅が狭いのね)商店街(「自転車押してください」「店の前に駐輪しないでください」いう看板あり)を平気で乗って、しかも歩行者に「どけ!」いう感じでベル鳴らしたりとか。
ん〜

などと思いつつそろそろ出勤〜

呼ばれて出てきて倒されて