画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

顔(つか頬)火傷した

昨日、自転車で外走ってて(ちゃんと左通行で車道の白線内)、トラックに追い抜かれた瞬間、左頬にトラックの助手席から飛んできた煙草が命中した(避けきれなかったのよ)。
水ぶくれが痛み出したんでいじってたら悪化した。

福井に来てすぐのころ(まだ自転車かってなかったころ)車の助手席から投げ捨てられた空き缶が頭に当たったこともある。
梅田の人混みの中を歩いてて歩き煙草してた人の煙草が手にあたったりもしたこともある。

歩き煙草は特に子供の顔の位置に手が来るんで大変危険なんだけど。
走行中の車から火のついた煙草捨てたりとか物投げ捨てたりなんてのも危険なんだね。

呼ばれて出てきて倒されて