画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ChgSndOut

あのね、ChgSndOutてあるじゃないですか。
背面スピーカからの出力を受話口からの出力に変えるてやつ。
あれって、もう一度背面スピーカに戻すときて、起動時のダイアログで「いいえ」を選ばないといけないんですよね。
起動して「はい」で受話口、「いいえ」で背面スピーカ・・・
これって”チェンジ”と呼んでいいの?

でね、これでいったん受話口にした後、背面スピーカに戻すと、音が少し小さくなるような気がするんですけど。
一度リセットしてみると、元に戻るというか。
気のせい?

呼ばれて出てきて倒されて