画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

実際のところ

W-ZERO3無線LANは全く使ってなかったりする。
使う機会ないしバッテリもったいないし。
W-ZERO3どころかUX50でもTH55でも使ってないし母艦ですら最近は使ってない。
Treo650Wifiアダプタも使ってなかったり。
なので、私的にはesで無線LANがなくなったのはデメリットにはなり得なかったり。

PalmOSスマートフォンが・・・とは前は思ってたけど、今では使えればPalmOS搭載だろうがWM搭載だろうがLinuxだろうが関係ない。
て、私、以前はW-ZERO3は「WindowsCEな人がうんたら何たら」だから買わないて書いてたんだけどね。

呼ばれて出てきて倒されて