画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

武生へ

朝起きて。
朝食もあったんだけど、朝食込みでないのと、メニュー見た限りで入りきれなさそうだったんでパス。
9時ごろチェックアウトして竹町の吉野家で豚並。
で・・・どっこもあいてないんでひたすら歩き回って。
ベスト電器行ったり(CLIEのNX70Vが展示品処分特価で4万ですよ)パルコ行ったりトキハ行ったり。
トキハは大分のお土産専門にB2F(道の駅)ができてやんの。
で12時のエアライナーで大分空港へ(空港到着13時10分)。
前日に、昨年夏に母方の祖母が亡くなってたのを聞いて行こうと思ったもののバスもタクシーもなく。
とりあえず、聞いたということを伝えるために親戚を空港の総合案内で呼んでもらってみたけど、ちょうどこの時間到着便が多くて駄目・・・

でなんやかんやで出発時刻になって定刻の3分遅れでランプアウト、10分遅れでテイクオフ。
ちなみにJALの東京線は二日ともインターの機材(B767-300)で前日は旧塗装、19日は新塗装だった。
ANAの東京線は前日はB767通常塗装で19日はUSJ
大阪線は相変わらずA320
ただし。

ANA185便の折り返しがANA186便。
(時刻表やチケット上では)185便は機材も乗員もANK、186便は機材も乗員もANA
青組ではそれ以外の大阪便はすべてANK。IBEXもあるけど除外←をぃ
少なくとも機材については「ありえない

それはおいといて。
離陸後すぐにレフトターンして少しの間海を見下ろしすぐに雲の中。
今度は大阪が雨なんだって(涙)。
で、私は。
寝る、寝る、寝る、寝る、寝r←再びしつこい
物凄い揺れを感じながら、寝る。
あまりの揺れに誰も寝られなかった(と客室乗務員に言われた)機内でただ一人寝る。
だって飛行機なら安心して寝れるんだもん。新幹線怖いもん。←をぃ
ランディング後のブレーキングで前のシートに頭をぶつけて起きる。
入ったスポットの隣にはなぜかエアージャパンB767-300が。どうやら東京に行くらしい。
伊丹も・・・B747がいなくなって妙に広く感じる。
大阪は物凄い雨。
で、大阪行きのバスまで少し時間あったんで、到着ロビー脇の551で飯。
で・・・バスに乗ろうとしたら係員が「70分以上かかると思いますけど大丈夫ですか?」だって。
聞けば阪神高速で事故と工事があってるらしい。
阪神高速入って5分もたたないうちに停まる。それから進んだり停まったりを繰り返して60分ほどで大阪到着。
20時06分の雷鳥の切符かって、ソフマップとか遊びに(をぃ)行く。
TJ25Sがおいてたよ、買いそうになったよ、買わなかったけど、欲しい・・・
ヨドバシカメラにも行く。
地下1Fの自販機なくなってたし5Fの休憩コーナーが復活してたし。
W-ZERO3のシャンパンシルバー単体で買いそうになった。TT単体売りしてた。買わなかったけど。

20時06分の雷鳥で移動中にZERO3のバッテリが切れる。
WX310Kのバッテリはすでに大分空港で切れてたんで、のこりはTreo650のみという状態。
ま、近江今津出たあたりから武生直前まで寝たけど。

で帰り着いて・・・朝8時から12時間仕事なのに20日3時現在起きてるよ・・・

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて