画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Angelbook Liner

http://www.geocities.jp/masaki_palm/index.html
以前、8Dateでの週間表示画面が欲しかったと書いたんだけど。
AngelBook Linerですでにあったのね。
AngelBookは現在はminiになっているものをS300で使ってたことがあるんだけど。
それからKsDatebookになりその後DatebkやAgendusやCutePackなどの統合されたソフトを使ってて、最近KsDatebookに戻ったのだけど。
Treoにインストールしてみた。
もしかしたらKsDatebookの出番が減るかも(誕生日だけとか←をぃ!)

呼ばれて出てきて倒されて