画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

W-ZERO3

まだ音声端末としては使ってないです。
契約時に「DDがデータ端末なので音声プランでの契約はできない(後から変更は可能)」言われて、つなぎ放題4xで契約してるんで。

このとき研修中の方が対応してくださってて、電話で音声プランで契約できるか確認して下さった上でNGなって、こっちもその上で了承してデータプランで契約したんだけど。
その件で上司の人から怒られてたのはなんだかなと思てみたり。

でもって、Club AIR EDGEから「ぼくは航空管制官」を購入してみたりして。
間違って通常版の福岡編まで購入して、キー操作が追いつかずにパニックになりかけたのは内緒だけど。
結構むずいね。
とりあえず、初級の宮崎空港の通常モードで不満度ゼロの完璧オペレーション(←をぃ)でランクSは出したけど。
千歳でいきなりスポット間違えてゲームオーバーなったのは内緒。

呼ばれて出てきて倒されて